シンプルウェイ スタッフのもちあじ

ボディピアス

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年1月21日からは「2022年現在のマイブーム(趣味)」をテーマに自己紹介しています。

耳にピアスを3つ開けていたんですが、あまりつけずにいたら閉じかけてしまって、ずっとつけていられるボディピアスに手を出しました。
止める部品(キャッチ)がネジになっていて、外れにくかったり寝ても邪魔になりにくい感じです。
一般的なキャッチは丸で、最初はなかなか止められなくて、試行錯誤してました。

そんなこんなで長年ずっと開けようと思っていた、耳の上の方にも開けたり増やしたりで、今6つになってますが、懲りずにまた開けようとしてます。

A.T

デザイナー