シンプルウェイ スタッフのもちあじ

ミニコーラ

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2021年11月17日からは「一番好きな駄菓子」をテーマに自己紹介しています。

ミニコーラ

名前全く覚えていなかったので画像検索で探しました。 ガムは苦手だったので、好んで買っていた駄菓子だと思います。

でも、それよりも幼少期は駄菓子屋全体の雰囲気が大好きで、クラブ活動帰りにラムネを買って飲んだりとか(禁止されていたらしく、後で問題になっていた気が・・・)、友人とくじを引きまくって手に入れた鈴をつけまくって登校したりとか、ふんわりと楽しい思い出が残っています。

I.H(OG)

システムエンジニア