シンプルウェイ スタッフのもちあじ

最後は人柄

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2021年6月22日からは「座右の銘・好きな言葉」をテーマに自己紹介しています。

これまでの人生、なんだかんだ自分の人間性を評価してくれた人に助けられて来たなと思っています。

ビジネスの中でも、石川がやってくれるなら、と内容よりも私という人間に仕事を任せてもらったことが何度もありました。

自分の生きざまが決して清く正しく美しいとは思っていないのですが、良くも悪くも私という人間を評価してくれた結果と思います。

どんなに自動化・機械化・IT化しても、人付き合いはなくなることはありませんし、仕事でもプライベートでもその人と付き合い続けたいと思うのは、その人柄によるんだなと思います。

石川 貴士

取締役 CTO